自分しか語らないブログ

隙あらばってかツネに

食べること

食べることがまじで大好きすぎる 今日は白いTシャツ着てきたけどいきなりステーキを食べて帰りたくて仕方がない。 菓子パンは一個じゃ満足できないし、飲み物もいっぱい買うし、ご飯屋さんでもちょっといいやつ食べがちだしほんとにねえ。。お金どんどんなく…

退屈は人を殺すか

仰々しいタイトルだけど中身はいつも通りだよ 現在めっちゃ暇! そういえば就活終わったんですよねあんだけギャーギャー騒いだ割に あっさり終わってしまいました。一体何だったんだろう。。 周りの人からしたら私が最終的に選んだ企業は滑り止め以下のレベ…

や、眠すぎん?

まじ眠すぎて死にそう。。1日に学校とカラオケしか行かないのにおうち帰ったら風呂入らず秒で寝てしまう謎深い、、そんで寝坊するしつらみだね。。学年上がって、今のところ70%遅刻してんのやばね~、これから頑張って挽回するけど。毎日1限だったときより…

まあこの話題しかないっす

案の定長らく放置してしまいましたね。ES書く気力が1ミリも湧かないので久しぶりに。 就活めんどくさすぎる めんどくさい。ただただめんどくさい。すべてがめんどくさい。地方に生まれたことを恨もう、地域格差を恨もう、就活ビジネスを恨もう。新卒採用の仕…

華の

今日は、カラオケ屋さんのクーポン消費のため重い腰を上げてお外に出まして、ほんとは昨日出ようと思ってたのですが出られなかったので。。カラオケ着いたら、30分待ちだということだったので少し買い物を…と思ったところ、衝動買いスイッチが入り爆買いして…

そろそろヤバいね

ヤバいと言えば就活です。就活関連のアプリを情報解禁(?)のときインストールして以来初めて開きました。昨日やっとです。なぜ開く気になったかと言いますと、ヤバいってことは自分でもよく分かっていたので、ついに相談しました。友達に。学科の女じゃな…

研究室の配属説明会が秒で終わったのでスタバでのんびりしています。このままだとツイッターにダラダラネガティブを垂れ流しそうなのでここに書きますね。 一人でいることが苦にならない人だったらよかったのに 私には、一人の時間も必要だけど、誰か心を許…

トイレには~それはァ~↑それは綺麗な~~~めーがーみー様がいる~↑んやでェ~~~~

ツイ減とは一体、状態の私でありますが、必要な時には使うし必要でないときには使わない、意識をつけます、あぁ、意識、気を付けます。 今日もいろいろあったなあ、精神が死ぬと秒速でSNSに逃げる自分をこれでもかと、可視化できましたね。数日前にディスっ…

ねみい

やっぱしSNSは衝動的にいろいろ書いてしまうなあ。。と実感しております。 テストが終わるか終わらぬか、くらいの段階からたくさんツイートしたしダラダラTL監視してしまいました。何という意志の弱さ、そんでまあ、結局テスト勉強できずに終わっちゃいまし…

自己満足だけじゃ生きれないな?

最近、というか物心ついたときからだと思うけど最近は特に、自分の価値判断基準についてよく考えますけども、いろんな人の考え方をSNSを通して吸収したりお話して知ったり、この人はここに重きを置いている人だな、とか、本当に人それぞれあって、私の場合は…

テスト前ってか

やらかした話と靴下の話 明日明後日でテスト3個あるけどありえん軽いのでひたすらぼーっとしてます 今日は夕方から学校だ〜〜と思って適当にバスの時刻表を見て適当に急いで家出たら1時間早く出てしまったようで 仕方なくスタバでペチりながらこの文章を書き…