自分しか語らないブログ

隙あらばってかツネに

テスト前ってか

やらかした話と靴下の話

明日明後日でテスト3個あるけどありえん軽いのでひたすらぼーっとしてます

今日は夕方から学校だ〜〜と思って適当にバスの時刻表を見て適当に急いで家出たら1時間早く出てしまったようで

仕方なくスタバでペチりながらこの文章を書き、時間を潰しています。仕方なくの摂取。です。これ大事です!!!!!!!!!!!

バス停に着いた瞬間にミスに気づき、とにかく誰かにこの状況を聞いて欲しくて速攻で母に電話したんですが、「その時間で靴下買いに行けるなあ!」と言われ、私は靴下を買わないといけないことを思い出しました。

家にある靴下がとにかくボロボロで、指に穴が空くより先に足の裏に接する布が擦れて肌色が透けて見えている状態です。母には結構な頻度で靴下買って帰ってこいと言われるんですが、私はどうしてもユニクロまで行くのが面倒くさくて、ずっと放置してボロ靴下履き続けてます。

そんなときついに今日、母がひらめきまして、通販でいいじゃん、と!!!ああ!!!!!!!!!!!!その手が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ていう話でした。しょーもなしょーもな。

でもなんで私は通販のこと思いつかなかったのだろうか。。かつで通販依存症ぎみだったので、不思議でしかないです、まあ上手く脱依存できてるってことですかね。めでたし!

ところで目の前にいる勉強中のJK3人組が、近くでギャンギャン泣いてる赤ちゃんを可愛い可愛いまじで可愛い〜〜って言ってて今。あっ私はこの感覚をどこかに置いてきちゃったのかな、って思いました。

 

ツイ減の話

ツイ減2日目とかですけど、これもどうでもいいや、あれもどうでもいいや、この人投稿多すぎうるさ〜い、(失礼)ってガンガンミュートやらフォロー外したりしまくってたら割とうまくいきそうな気がしてきた。フォロー整理って大事だね。マジ。

自然にツイッターのアイコンに伸びてた親指も多少は制御できている気がする。

相変わらずあっこれツイートできるネタだな〜〜これツイートしたいな〜〜みたいのが脳にいっぱいというか、脳内でずっと自分が喋ってる声が聞こえる。。今まではこれをほぼ全部ツイートしてたんだと思うと逆にすごいなと思う。

2日目にして気づきが多すぎてやべえな^_^

これでテスト勉強しなかったら意味ないから最低限のことはやろうぜまじ自分やれよ。

 

それはそうとアリアナの曲ってマジでハズレがないよな。

 

おわり